古書買取り・古本買取

人間は昔からいろいろの書物を制作して、知識など伝えてきました。
日本では、江戸時代の識字率の高さにより、さまざまな滑稽本(東海道膝栗毛など)が楽しまれてきました。
また大正明治には、夏目漱石や宮沢賢治などによって書かれた、小説や詩集が社会に多く広がりました。
それなので、昔から続いているご家庭などにはたくさんの蔵書が保管されていることでしょう。
そんな蔵書を、たとえば、
・ 引っ越しや家の改築などをするので、手放したい。
・ 生前整理や遺品整理をして、必要な人に譲りたい。
そのようなときには、東京の長島書店さんの出張買い取りを利用してください。

こちらの古書店さんは、神田神保町に明治35年に創業してから現在まで、多くの方からさまざまな古書を買い取りさせていただいてきました。
そのため、古書に関して多くの知識や買い取り経験を持っています。
それなので、皆さんで価値が解らない古書でも、適切な査定を行うことができます。

そして長島書店さんの買い取り方法は店頭買い取りの他にも、宅配買い取りや出張買い取りもあります。
その主な出張買い取りエリアは、お店のある東京都や近県の神奈川県や埼玉県、千葉県ですが、買い取りをする古書の数量やジャンルによっては、その他の道府県でも来てもらうことができるそうです。
皆さんも、
「いつの時代書かれたかや、誰が作者だが解らない古書がある。」
「たくさんの古書を一度に引き取って欲しい。」
というご希望を御持ちでしたら、長島書店さんなら、適切に対応することができますよ。