https://www.eco-price.net/painting/

絵画の買取なら、エコプライスがおすすです。
エコプライスは、骨董品に関する専門知識が豊富な鑑定士がいます。
絵画などの芸術作品は、知識がなければ、その適正価格を見出すことはできません。
しかも本物はもちろんのこと、偽物が存在しているというものです。
そのため鑑定する人は、知識と経験がなければ、本当の価格は分かりません。

その点で言えば、エコプライスの鑑定士は信頼できると言えるでしょう。
中には、ひどく傷んでいたり汚れているような絵画もあります。
しかし油断してはいけません。
汚れていたら、価値がまったくないというわけでもありません。
極端な話、ひどく汚れていても、ピカソの絵なら、それなりの値段がついてくるのではないでしょうか。

エコプライスなら心配はありません。
傷みや汚れがある品物だとしても、長年の実績で培った、知識や経験によってきちんと、査定をしてくれます。
油絵の買取もしてくれますし、作者の名前が分からずどれぐらいの価値があるから分からないなども、エコプライスに相談してはいかがでしょう。
リトグラフの買取もOK。
エコプライスは、日本だけではなく、中国や西洋の絵画まで幅広い取扱があります。
絵画の買取でしたら、エコプライスに相談してみてください。